【iPadでアフィリエイト】パソコンがなくてもOK ブログは趣味の一つになります

2020年7月12日日曜日

アフィリエイト

t f B! P L


パソコンがなくても、アフィリエイトを始めることはできますか?

私は最初、スマホでアフィリエイトブログを始めたんです。
今は、iPadだけでこのブログを書いています。
とにかく始めれば色々と出来るようになる。
始めると結構楽しいんです😊

✔︎この記事の内容

❶ パソコンがなくてもiPadがあれば始めることができる
❷ とにかく始めること
❸ 最初から難しいもので始めるから続かない

✔︎この記事を書いた人
【iPadでアフィリエイト】パソコンがなくてもOK ブログは趣味の一つになります



❶パソコンがなくてもiPadがあれば始めることができる



アフィリエイトは、パソコンが必要と思っている方も多いんじゃないですかね?


私なんて、最初はスマホから始めてました。


でも、スマホだと文字が小さくて扱いにくかったので、どうしてもiPadが欲しくなって、引き寄せの法則を使ってiPadを手にれてからは、結構快適にアフィリエイトブログを継続出来ています。


最初、始めての収益が57円でしたけど、好きなこと書いてお金もらえるって、なんて楽しいんだろう!って思いましたね。



❷とにかく始めること

結構失敗しがちなのが、調べてうんざりしたり、不安になってやめちゃうことです。


やる前にあきらめちゃってる。


何度も後悔しているはずなんですけどね。


あの時、告白しておけばよかった、あの時、こう言っておけばよかった。。。


何事も、まずやってみて、判断するのが一番いい。


やらないで後悔するより、やって後悔した方がいいって昔から言いますもん。


私はとにかく始めたんです。

❸最初から難しいもので始めるから続かない

私が最近思うのは、みんな理想が高すぎて、自分で自分にプレッシャーかけすぎてると思うんです。


もっと気楽にすればいいんじゃない?


だから、私も最初は、文章力もないけど、とにかく書きたいように書いてみた。


今出来ることをやればいい。


無理するから継続できないんです。


楽しんでやればいい。


今日、一人でも書いたものを見てもらえる人がいたならハッピーです!


iPadで今もブログ書いてますけど、ブログのレイアウトも結構いい感じに成長してますよね?😁


パソコンじゃなくても、ここまで出来るんですよ。


最初なんて酷かったもんなぁ😅


でも、今はA8.netが運営するファンブログ がめちゃくちゃスマホでも簡単にアフィリエイトブログが出来るので、今から始める人は正直恵まれていると思う。



結構これで練習できますからね。


iPadやスマホでアフィリエイトを始めたい方は、稼げる無料ブログの選び方を知っておくとより楽しめますよ。


➡️【iPadでアフィリエイト】が出来る方法まとめ【稼げる無料ブログの選び方】


ファンブログで練習してから、私が今利用しているGoogleのbloggerがおすすめかな?


どちらもiPadで出来るし、特に無料で始められるのがいいんですよね。


bloggerはちょっと中級レベルの難しさがありますけど、デザイン的にも結構いい感じに仕上がるからすごく楽しめますよ。

✔︎まとめ

❶ パソコンがなくてもiPadがあれば始めることができるよ
❷ とにかく始めることが大切
❸ 最初から難しいもので始めると続かないよ




自己紹介

自分の写真
This is a record blog of my life.

QooQ