願うと叶わない世界なんだよ【つらいことが起こるわけ】

2020年7月25日土曜日

引き寄せの法則

t f B! P L

願っても叶わないの
つらいです…


もう願わないでください
この世界は願うと叶わないんだよ


✔︎この記事の内容

願うと叶わないからつらいことが起こる
法則を知らないとうまくいかなくなるよ


✔︎この記事を書いた人






願うと叶わない世界なんだよ【つらいことが起こるわけ】




願うと叶わないからつらいことが起こる



いろんな思い通りにいかないこと





そのすべてが





願うと叶わないという法則を





知らないから起こってるんだよ





ほとんどの人がそう





何にでもすぐに願う





願うと叶わないのに





願うからうまくいかない





みんなやってることは





その繰り返しなんだよ





うまくいかないから自信もなくし





自分には無理とあきらめ





出来ない自分を責めて苦しむ





その苦しむ思いがまた苦しみを生む





それを幼い頃から何度も何度も繰り返して





何やってもうまくいかないあなたを





作り上げてきたのです





お金が欲しい?





そう願うから





いつまでもお金持ちになれないんだよ





まだ気づかないかな?




法則知らないとうまくいかなくなるよ





この法則は





この世界で働いている法則で





100%働いていて変えることができない





磁石のN極とS極がくっつくのと同じ





この世界で働く法則なんだよ





なのに何度も願うんだよ





その仕組みを理解していないから





誰も教えてくれないから





みんながそうだから





親もそうだから





同じように





願って生きてる





もうこりごりでしょ?





嫌じゃないの?





何でもうまくいく人生にしたくないの?





法則の仕組みを知らなきゃ





あなたはいつまでも願うんだよ





つらくなるだけなのに





つらいことを引き寄せてしまうのに





つらいことが繰り返すのに




だから




みんなで願わずに生きる方法を




見つけなきゃいけないのです


〝夢ノート″

この法則をもっと知ってもらうために、エレとジラを無料公開中です。


全ページかわいい挿し絵付きデラックスバージョンを
Amazonの無料マンガで全18話無料で公開中ですので、読んでみてコメントいただけるとうれしいです。

読んでいただいた方から頂いたコメントです!ありがとうございます!


【お知らせ】
\夢ノートの本を出版しました!/

happyになりたい人へ
どうしてつらいことが起こるの?



自己紹介

自分の写真
This is a record blog of my life.

QooQ