手帳に書くだけで叶う夢ノートの秘密【すぐ書かなきゃ損です】

2020年10月12日月曜日

引き寄せの法則

t f B! P L

   


手帳に書くだけで本当に夢ノート叶うの?

どんな方法でも叶うのが夢ノートです
手帳に書くといいのは、未来の記録ができること
叶いやすくなるってことなんです


✔︎この記事の内容

・手帳に書くと叶う夢ノートの秘密
・手帳でもなんでもOK今すぐに夢ノートを書く
・手帳に書くならおすすめのバレットジャーナル


✔︎この記事を書いた人




手帳に書くだけで叶う夢ノートの秘密【すぐ書かなきゃ損です】



手帳に書くと叶う夢ノートの秘密


手帳に書くと叶うという夢ノートについて、なぜ叶うのか知りたいですか?



叶うメカニズムはとってもシンプルです。



思ったことが現実になるから。



それを思った心からこの現実世界に出して見えるようにするだけで、あなたの潜在意識により明確に「私は決めたよ」って伝えたことになります。



潜在意識は、あなたが伝えたことを叶えてくれる役割です。



その伝える方法の一つが、夢ノートという方法なだけ。



この不思議な夢の叶え方のポイントは、潜在意識という力なんですね。



夢ノートの凄いところは、潜在意識について詳しく調べて学ばなくても簡単に叶うというところです。



子供でも、おじいちゃんおばあちゃんでも、誰でも書くだけで叶うんです。



叶わないのは、叶えようと頑張ったり、ほかの強い思いに執着し続けること。



例えば、辛いことに思いの力を使っちゃうと、潜在意識は辛いことを叶えちゃうんです。



この辛いことを叶えちゃうことは、みんな達人級に潜在意識を使いこなしてます。




【参考記事】



ですから、この方法は叶うとか、この方法は叶わないとかないんですよね。



心の中にしかなかったあなたの願望を、この現実世界に心から出してあげることに意味があるんです。





手帳でもなんでもOK今すぐに夢ノートを書く




夢ノートってどう書けばいいの?



書く方法で悩んで書かないよりも、手帳でもメモ用紙でもスマホのメモアプリでもなんでもいいからすぐに書きましょう!



とにかく書いたもん勝ち。



早く書いた方がお得なんです。



今すぐに書いてみてください。



1個だけでもいいけど、せっかくなんであなたが叶えたいことを思いつくままに書いちゃいましょう。



潜在意識は、大きい小さいという物差しがないので、すべて叶えようとしてくれます。



あなたが大きい小さいと決めているだけなんです。



遠慮なく書いちゃいましょう。



出来るだけ具体的に書くと、夢ノートの凄さを感じる感動が倍増しますのでおすすめです。




【参考記事】



手帳に書くならおすすめのバレットジャーナル


もし手帳に書いてみるのなら、私はバレットジャーナルがおすすめです。



バレットジャーナルとは
【参考記事】





夢ノートをどうせ書くなら実践的でおしゃれでワクワクするものにしたい!



そんなわがままをすべて叶えてくれるのがバレットジャーナルです。



YouTubeでもいろんな動画がUPされているので、自分に合うやり方や心地よいものを選んで始めるのがいいと思います。



夢ノートには2つのタイプがあります。



①毎日書く方が叶うタイプ

②書いたことを忘れると叶うタイプ



このバレットジャーナルは、毎日書く方が叶うタイプの方におすすめです。



特に書き続けることでポジティブになれる人におすすめ。



がんばりやさんに多いタイプですね。



ちなみに、書き続けることで不安になる人はおすすめできません。



これだけ書いているのに叶わない。。。大丈夫かな?



とか思っちゃうような人は、毎日書かずに一度書いたら忘れるまで放置するのがおすすめですよ。



ちなみに、私は忘れた方が叶うタイプですねヽ(´▽`)/



【合わせて読みたい記事】



この記事を読んだらすぐに書いてみましょう!


書かなきゃ損する〝夢ノート″

この法則をもっと知ってもらうために、エレとジラを無料公開中です。


全ページかわいい挿し絵付きデラックスバージョンを
Amazonの無料マンガで全18話無料で公開中ですので、読んでみてコメントいただけるとうれしいです。


【お知らせ】
\夢ノートの本を出版しました!/

【引き寄せの法則をもっと知りたい方へ】どうしてつらいことが起こるの?

自己紹介

自分の写真
This is a record blog of my life.

QooQ