〝夢ノート″と〝ありがとう″は最強のコラボ【感謝パワーはすごいよ】

2020年10月14日水曜日

引き寄せの法則

t f B! P L

    


夢ノートにありがとうって書く方がいいの?

夢ノートとありがとうのコラボは最強なんです
感謝のパワーこそ夢を叶えるコツなんです


✔︎この記事の内容

・夢ノートにありがとうと書くと最強です
・夢ノートにありがとうと書くとなぜ叶いやすくなるのか?


✔︎この記事を書いた人




〝夢ノート″と〝ありがとう″は最強のコラボ【感謝パワーはすごいよ】




夢ノートにありがとうと書くと最強です


夢ノートに感謝を書くと叶いやすくなります。

潜在意識は、あなたが伝えたことを叶えてくれる役割。

ありがとうという波動を読み取り、同じ気持ちになることを世界に表現しようとします。

夢ノートだけでも書いたことが叶うのに、ありがとうって別に書かなくてもいいじゃないの?

たしかにそうなんですが、ひとつだけ潜在意識のことについて特徴をお伝えすると、潜在意識には良し悪しの判断はありません。

多い少ないという判断もないのです。

私には、この特徴による不思議な経験があります。

会社員の私は、しょっちゅう車で長距離を運転する出張が多く、運転中に危険なめにあうことも多かったのですが、ある日「もうこんなことやめる」と潜在意識に伝えたのです。

その時の私の心の波動は、マイナスのままやめると決めちゃったもんですから、その波動の通りの現実世界を潜在意識は用意してくれたんです。

職の降格です。

異動というかたちで、たしかに長距離運転する仕事から変わることができました。

みなさんも気をつけてくださいね。

なので、潜在意識に決めたことを伝えるときには、ありがとうという感謝の波動で伝えると、あなたにとって感謝するような叶え方でプレゼントしてくれるのです。

潜在意識にはあなたの良し悪しはわからないので、それだけ注意しましょうね。


夢ノートにありがとう。

これは、最高の叶え方になります。


夢ノートにありがとうと書くとなぜ叶いやすくなるのか?




ありがとうという感謝の気持ちは、あなたにとってうれしいことが起こらないと出てこない感情ですよね。

感謝をするだけでいいことが引き寄せられてくるという本もあるくらいです。

ありがとうを100万回言うといいことが起こるなんてことも言われています。

でもなぜ?ありがとうと書くと叶いやすくなるのか?

この世界は心で思ったことが現実になるからです。

ありがとうと思うと、またありがとうと思うことが現実になる。

あなたは、こんな経験ありませんか?

朝起きて、いつもより遅く起きてしまって、朝から大慌て。

ドタバタして、電車もギリギリ間に合って。

みたいな。

慌てるという心の思いになると、その日一日中、ドタバタしませんか?

いろんなトラブルが舞い込んできたり、予想外の仕事を頼まれたり、ゆっくりする暇がないとかね。

これは、心の悪循環によって起こるんです。

心で思ったことが即座に現実になり、その現実を受けてまた慌てる▶︎また慌てる現実になる▶︎また慌てる▶︎ミスをする▶︎また慌てる。。。

この世界は不思議な世界です。

心で思ったことが現実になるんですね。



この記事を読んだらすぐに深呼吸してから〝ありがとう″と夢ノートに書きましょう!


〝夢ノート″

この法則をもっと知ってもらうために、エレとジラを無料公開中です。


全ページかわいい挿し絵付きデラックスバージョンを
Amazonの無料マンガで全18話無料で公開中ですので、読んでみてコメントいただけるとうれしいです。


【お知らせ】
\夢ノートの本を出版しました!/

【引き寄せの法則をもっと知りたい方へ】

自己紹介

自分の写真
This is a record blog of my life.

QooQ