夢ノートの書き方はあるの?【子供でもできる夢ノートの秘密の書き方】

2020年10月15日木曜日

引き寄せの法則

t f B! P L

     


夢ノートって叶う書き方があるの?

夢ノートの書き方はとても簡単です。
夢ノートのことを知ってもらうほど、叶いやすくなります。
でもひとつだけダメな書き方あるので、最後に注意点としてお伝えしますね。


✔︎この記事の内容

・夢ノートとはどんなもの?叶いやすくなる書き方の秘密を知ろう
・夢ノートの書き方完全講座(子供でもできる方法)
・夢ノートのダメな書き方はたったひとつだけ


✔︎この記事を書いた人



夢ノートの書き方はあるの?子供でもできる夢ノートの叶う書き方とは?






夢ノートって叶うって聞いたんだけど、どう書けばいいの?




ただ書くだけで本当に叶うの?




間違った書き方しちゃったら叶わない?




叶う書き方ってどんなの?




私も最初、どう書けばいいのか分かりませんでした




でも今なら断言できることがあります




それは、子供でもできるくらいシンプルってことです




まず書いてみようよ!




あなたの夢は何?




叶えたいことって何?




それ叶ったらどんな気持ちになる?




ワクワクするよね?




そう、まさにそれが夢ノートの秘密




いつしか忘れてしまっていたワクワクを取り戻す方法なのです




難しいことを考えなくてOK




夢を書いたからって、悪いことが起こるわけじゃない




誰かに怒られるわけないでしょ?




書くだけ




誰にも見せる必要もないし




閻魔様にお仕置きされることもない




書けば叶うんだったら




書かなきゃ損でしょ?




書くのにお金いる?




ただだよね?




セミナーとか行く必要ある?




ないよね?




この記事では、あなたの背中をそっと後押しできればいいなと思いつつ




書いてみたいと思います





夢ノートとはどんなもの?叶いやすくなる書き方の秘密を知ろう






夢ノートとは?


夢をノートに書いたら叶うというシンプルな夢の叶えかたです。




この不思議な方法は、私も本で知りました。




いつもお伝えしているこの本です。




何度もご紹介していますこの本です。







私が夢ノートに出会った思い出の本です。
夢は、紙に書くと現実になる! (PHP文庫)  




この本の中で、著者がこの法則に気づくエピソードがあるんですが、こちらの記事で書いているので参考にどうぞ。


参考記事




私がこの本を読んでビックリしたのが、




書いていたことを忘れていたのに叶ったという内容だったからです。




なにこれ?不思議?




しかもがんばったりしなくても叶うってすごくない?




忘れてたら叶ってんだよ!




私はすぐに書き始めました




するとどんどん叶っていったのです。




私は夢ノートとは何か?と言われたら、




『夢を自分の心の中から出すこと』



とお伝えしています。



あなたの心の中から出すと叶う



という方法だよってことです。



ネットでググると、いろんな人が夢ノートの書き方をお伝えされていて、いろんなやり方があるなぁと思います。



このペンを使うといいよとか



このノートに書くといいよとか



いろいろありますよね



その中でも私の書き方は、シンプルかつ効果的



子供でもできるし、おじいちゃん、おばあちゃんでもできる



めっちゃ簡単



しかもノートにすら書く必要がない



えっ?って思うでしょ



そんな不思議な方法をご紹介しますね


夢ノートの書き方完全講座(子供でもできる方法)




さて、私の書き方は次のとおりです




あなたの夢を書き出してください




書き方は、これだけです




シンプルですね




無印良品のこのノートに書いてください!とか




この夢ノート専用ノートに書いてとか




そんな条件はいっさいないです




壁に書いてもいいです(^^)




私が夢ノートを教えた知人の中には




チラシの裏に書いた人もいます




3つ書いて、そのうち2つが半年以内に叶ってました




その2つとは、マイホームと赤ちゃんです




本人がびっくりしてました




チラシの裏だよ?




もっと極端なことを言っちゃうと




紙に書かなくてもOK




私が理想のマイホームを叶えたときは




エクセルファイルに入力しただけ




マイホームを叶えたときは神がかりな引き寄せが満載だったので




2つの記事に分けて書いてます。



参考記事




スマホのメモアプリに書いたこともあったかな




 iPadもソファーも欲しいものができたらみんな書くんです!




それも叶ってしまいました!


参考記事




なので、どこに書こうが、何に書こうが自由!




今すぐ書きまくりましょう!




でもひとつだけ叶わない書き方があるので注意です



ほんとこの1つだけ要注意


夢ノートのダメな書き方はたったひとつだけ




Twitterでも発信したのですが




願い言葉だけは禁止です。




なぜならこの世界は願うと叶わないからです




ダメな書き方の例は、

・お金が欲しい
・キスしたい
・抱きしめたい

このような願い言葉で書くとだめです。




この願うと叶わないという法則のメカニズムを




『エレとジラ』という物語を通じてみなさんにお伝えしています




〝願うと叶わない″




〝夢ノート″




この法則をもっと知ってもらうために、エレとジラを無料公開中です。









全ページかわいい挿し絵付きデラックスバージョンを




Amazonの無料マンガで全18話無料で公開中ですので、




読んでコメントいただけるとうれしいです。




夢ノートがどうして叶うのか?




このエレとジラを読めば、その原理がわかるからです




原理がわかれば、もっと叶いやすくなります




この世界の法則がわかるからです




私たちは、この法則を誰にも教えてもらえずに生きてきたのです




しかも大人になればなるほど




夢なんてあきらめるもんだ的な雰囲気じゃないですかね




そうやって、ワクワクするような夢を見ることがダメな感じになっちゃってる




どうしてダメなの?




夢みたっていいじゃない!




そのきっかけが夢ノートであれば幸いです




どうですかね?



今からでも書いてみませんか?



私の夢は、エレとジラがベストセラーになる!です



このブログに書いたことも



紙に書くのと一緒です



私の心から書き出した夢



書いたんだからもう叶うに決まっている夢ですが



ぜひみなさんも応援してくださいね





【お知らせ】
夢ノートの本を出版しました!





【引き寄せの法則をもっと知りたい方へ】


自己紹介

自分の写真
This is a record blog of my life.

QooQ