【パソコンが苦手でも大丈夫】スマホやiPadだけでもアフィリエイト始める【簡単な方法】

2019年11月24日日曜日

アフィリエイト

t f B! P L

パソコンが苦手です。そんな私でもアフィリエイトは出来ますか?


今回は、パソコンが苦手でも、スマホやiPadだけでアフィリエイトを始める【簡単な方法】をお伝えします。


✔︎この記事の内容

スマホやiPadだけでアフィリエイトを始める【簡単な方法】
私がiPadで始めやすかった無料ブログはたった1つだけ
初心者はリスクのない無料ブログがおすすめな理由

✔︎この記事を書いた人
子供たちの学費を稼ぐために、副業としてiPadでアフィリエイトブログを始めました。 

今回は、私がiPadでアフィリエイトを始めたとても簡単な方法を書いてみました。



【パソコンが苦手でも大丈夫】スマホやiPadだけでアフィリエイトを始める【簡単な方法】

スマホやiPadだけでアフィリエイトを始める【簡単な方法】


アフィリエイトで検索すると素直に思うのが、そもそもパソコンが出来ないとアフィリエイトって無理なの?…と思いますよね。


パソコンで始める方法の記事が多すぎるんです。



特にネットで検索した記事を参考にすると、有料にしないと稼げないような内容がほとんどで、有料という言葉だけで抵抗がありますし、やっぱりやめようと思ってしまう人も多いのではないでしょうか?


パソコンが苦手でも、簡単にアフィリエイトを始める方法ってないの?


私もそんな悩みを抱えて探しまくりました。


そして、今現在、パソコンを一切使用せずにiPadでこのれおるーくblogを運営しています。


私が、iPadでアフィリエイトを始めたくて調べた内容をまとめた記事もありますので、参考になればと思います。


➡️ 【iPadでアフィリエイト】が出来る方法まとめ【稼げる無料ブログの選び方】


私が調べた結果、ASPが提供している無料ブログが簡単に始めることが出来る方法だったんです。


❷私がiPadで始めやすかった無料ブログはたった1つだけ


まず、先ほどご紹介した記事でも書いているのですが、アフィリエイトがOKの無料ブログの中でおすすめは2つあります。

その中で、iPadで始めやすかったのはたった1つだけでした。


この業界は、まだまだパソコンユーザーがメインなんだなと思いましたね。


下記で私は始めました。


私がiPadで始めるのが一番簡単だった無料ブログ
 ➡️A8.netが運営するファンブログ 



アフィリエイトで調べてみるとよくわかりますが、アフィリエイトを始めるためには、広告を紹介してくれるASPへの登録が必ず必要なのですが、そのASPの会社が無料で使えるブログを提供していたんです。


A8.net はASPの中でも一番有名と言っていいほど、アフィリエイトをしている人のほとんどの方が登録しているASPです。


審査もなく、誰でもすぐに登録することが出来ますし、登録するとわかりますが、広告の数もすごく多いんです。


しかも、スマホからの操作性も考えて作られたサービスなので、パソコンでなくてもとても始めやすかったのが最大の決め手でした



❸初心者はリスクのない無料ブログがおすすめな理由



アフィリエイトを始めるための記事を読むと、どうしても有料のものが紹介されますが、初心者にとっては非常に最初の設定で悩むと思います。


それに最初から有料だと、リスクが高すぎるんですよね。


特にレンタルサーバーの契約は、毎月使用料を支払う必要があります。


私も長い期間アフィリエイトブログを続けていますが、1ヶ月程度ですぐに稼げるものではありませんでした。



才能や努力次第と言われればそうなのかもしれませんが、どうなるかはやってみないとわからないのです。



私が最初から有料で始めていたら、ここまで継続できていなかったのではと思っているからです。


しかも、無料ブログでも、ちゃんとポイントをおさえれていば稼ぐことも可能です。


そのこともお伝えしているこの記事を、ぜひ参考にしてみてください。


➡️ 【iPadでアフィリエイト】が出来る方法まとめ【稼げる無料ブログの選び方】




✔︎まとめ

ASPが提供している無料ブログがiPadでも簡単に始めることが出来ます
私がiPadで始めやすかった無料ブログはファンブログだけでした
初心者はリスクのない無料ブログから始めましょう

自己紹介

自分の写真
This is a record blog of my life.

QooQ