ポイ活をやめたら副収入が逆に増えた【知らなきゃ損する話】

2019年11月23日土曜日

メルカリ

t f B! P L


ポイ活で頑張り続けていませんか?



ポイ活は、副収入の中でも確実に頑張れば頑張るほど収入が増えるのではないのですか?



ポイ活は、頑張った分成果が出る確実な方法です。

もちろんポイ活は頑張った分成果がすぐ出る確実な方法です。


毎日ポチポチとゲームや記事を読むだけでポイントをゲット出来ますし、アンケートに答えることでポイントゲット出来ます。


最初は、銀行カードの発行や、クレジットカードの発行でも大きなポイントをゲット出来ますので、やり始めの頃はやりがいも感じます。


まだポイントサイトを利用したことがないなら、会員数の多い有名どころで試して見るといいです。


安心出来るし、すぐに稼げます。


ただし、始めるならiPhoneユーザーは、cookie設定を誤るとポイントが入らないトラブルもあるので気をつけた方がいいです。


私が登録しているサイトは、ポイぷる ちょびリッチ ハピタス この3つです。


ポイぷるは、インスタで話題になっていたので最近登録しました。


ちょびリッチとハピタスは利用者が多くて安心だったので、ポイ活始めた時に登録しました。


ポイ活の一部にはなりますが、買い物をするとキャッシュバックされるmonoka も欲しいものがあった時は、このサイトで売っていないか確認してから買い物をするとお得なので利用してます。


しかし、ポイントサイトでのポイ活は、ビギナーポイントにも限りがありますから、大口のポイントは継続的には期待できません。


あとは、地道に記事読み、アンケート、ゲームなどのポチポチ時間を要する努力型の副収入方法と言えます。


そんな日々に辛さを感じた時、ポイ活をやめたら凄いことが起こり始めたのです。


【実体験】ポイ活をやめたら副収入が逆に増えた!

私も最初は、お小遣いが0円からのスタートでしたので、懸賞やポイ活から始めていいましたが、1日の半分以上の時間が仕事で時間を奪われてしまうため、時間にも限りがあり、また、平日は仕事で疲れてしまってポチポチせずに寝落ちすることが多々ありました。


ほぼ週末に時間を使うくらい。


その程度では、昼飯代の足しにもならない。。。


でも頑張らないとポイントゲット出来ないのでひたすら頑張ってという生活でした。


しかし、心の法則をマスターした時、引き寄せの法則が働き出してから思わぬことが起こり始めたのです。




まず、嫁ちゃんがサイズが小さくなり着れなくなった子供の服を、スマホでパシャパシャと写真を撮っていたんです。


それ、何してるの?


メルカリよ メルカリ

メルカリ?何それ?


フリマアプリ 知らないの?いらないものを出品して販売できるのよ

ヤフオクみたいなもの?


ヤフオクよりも簡単よ

これだ!自分もやってみよう!

それから私は休日に、今まで家の中に眠っていたCDや本や服、時計、いろんなものを出品することにしたのです。


メルカリなら、出品さえしておけば、売れるまで待っていればいい。


そう、頑張らなくても売れて、副収入が得られるんです。


しかも、慣れると売れた後の取り引きのやりとりも、出品作業も時間掛からないし、平日帰宅してからでも全然苦になりません。


そして、楽して毎月平均5,000円は稼げるようになりました。


ポイ活をやめたら、逆に副収入が増えてしまったのです。


メルカリの実績紹介などの関連記事はこちらです。
お小遣い0円でも月5000円稼ぐ方法 メルカリ編


時間には限りがある  時間対効果の良い副収入方法があった


引き寄せの法則が働き出すと、どんどんいいことが引き寄せられてきます。



すると、時間がお金を稼いでくれる副収入方法が他にもあることを知りました。


家の部屋や、倉庫の空きスペースを貸し出すことでお金を稼いでくれるモノオクや、家の空いた駐車場がお小遣いを稼いでくれる「特P」 もそうでした。


平日、仕事で忙しい私のようなサラリーマンでも、時間が掛からず手間が少ない副収入方法が色々あったのです。


ポイ活に専念して、ひたすら頑張っていたら、自分の限られた時間はポイ活に束縛され続けていたでしょう。


他のいろんな選択肢が見えないようになってしまうのです。


自分の生活スタイルに合った副収入方法は探せばあるんですね。


頑張り過ぎるとどうしても視野が狭くなる。


頑張らなくてもいいということがわかったのです。



【相乗効果】自分に合うもの、生活スタイルに合うものを組み合わせると

そのようにして、私は時間対効果の高い副収入方法を組み合わせています。


時間に余裕があればポイ活もします。


さらに時間に余裕が出来たため、ブログも始めることにしました。


心の法則をマスターすることで世界が変わる経験を生かし、心の法則のことを子供でもわかりやすく伝えるための作品も執筆しました。


それが『エレとジラ 夢の叶えかた』という作品です。


これは、たくさんの人のためになるようにとの思いで、Amazonで無料配信して誰もが手軽に読めるようにしました。


ぜひ無料ですので読んでみてください。


今抱えている悩みや、つらいことがあったとしたら、その原因とそれを解決する方法が見つかるはずです。


この作品で伝えていることは、この世界の法則だからです。


誰にでも当てはまる内容になっています。




ブログを始めることでアフィリエイトもチャレンジするようになりました。



ブログで自分の生み出した世界中の人たちのためになる作品を広めることも出来ますし、私のブログをみてくれる人が増えてきたらさらに新しい副収入になります。


資金が増えることでまた違うステージの収入方法に出会い、その相乗効果は無限大の可能性があるのです。


頑張り過ぎると、頑張っていることの枠の中でしか生きられなくなるのです。


頑張り過ぎると、一つのことに頑張り過ぎるために他のチャンスや、可能性を見えなくしてしまう。


ですので、頑張り過ぎには注意が必要なんです。



お金に縁のない一番の原因   それは、頑張り過ぎるからだった

結局、心の法則上も、お金に縁がない一番の原因は、頑張り過ぎるといけないということがわかりました。


というのも、頑張るということは、頑張らないとお金を稼ぐことが出来ないと思っているということです。


この世界の法則は、心で思ったことが現実になります。


お金を稼ごうと頑張らないと稼げないと思うから、それが現実になり、いつまでも頑張ってしまうのです。


頑張らずに稼ぐ方法、楽しく稼げる方法はいくらでもあります。


これからは、日々このように思うようにしてみてください。


<div class="f-r"> 私はお金に愛されています</div>



数日後、凄いことが起こり始めますよ。


だって、お金に愛されていると思うことが起こり始めるのですから。

まとめ

●人生をマスターするコツは、頑張りすぎないこと
●ポイ活は、時間に余裕があればやる程度で十分
●いろんな副収入方法があるので、自分の生活スタイルにあったものをうまく組み合わせることで、相乗効果によってどんどん稼げるようになります
●お金に愛されていると思うことを習慣にすることをおすすめします



自己紹介

自分の写真
This is a record blog of my life.

QooQ