【iPadでアフィリエイトブログ】初心者におすすめのPV数をupするコツ 月300PV→3000PV 10倍になった3つの方法

2020年4月26日日曜日

アフィリエイト

t f B! P L


なかなかPV数が伸びません
何かいい方法ありますか?

本記事の内容

 ●SEOよりも初心者が確実にupする方法
 ●心の法則も利用する


【iPadでアフィリエイトブログ】初心者におすすめのPV数をupするコツ 月300PV→3000PV 10倍になった3つの方法


SEOよりも初心者が確実にupする方法

私もアフィリエイト初心者です。


今私がやっていることは、心の法則でどこまでアフィリエイトブログがうまくいくのかをチャレンジしています。


同じように頑張ってる人の参考になると思ったら、随時その方法をご報告しますのでこれからもよろしくお願いしますね。


私もそうだったんですが、PV数って始めた頃はなかなか伸びないし、そこでメンタル的にダメージを受けてやめてしまいがちなんですよね。


3とか5とか1桁なんてざらです。


bloggerで公開するだけじゃあそんなものなんですよね。


かといって、SEO対策なんかも何が正解ってものがわかんないし、ある程度の傾向と対策を学んでもなかなかうまくいかないんです。


当たり前ですよね。


何事も経験が必要なんですよ。


結論からいうと、そこで完璧を求めても無理です。


始めたばかりの頃は、とにかく毎日記事を書く。


それに尽きます!とマナブログのマナブさんも言われていますので、その通りに素直に書いているかんじです。


でも、継続するにはモチベーションって大事です。


ほんとに大事。。。


PV数がその一つのモチベーションになるんですが、これもなかなか伸びないですよね。


そこで私が最近、簡単に10倍にまでupした3つの方法をご紹介します。


私がPV数を10倍にupした簡単で効果的な3つの方法
☑️Twitterに毎回記事を紹介する
☑️Instagramでも毎回記事を紹介する
☑️トレンドの記事も書くようにする


この3つです。

私の記事公開の手順としては、

私の記事公開の手順
①記事公開後にGoogleサーチコンソールにインデックス登録する
②Twitterで記事を紹介する
③Instagramで記事を紹介する

毎回これをやっています。

Twitterでの紹介方法

新しい記事を表示すると、QOOQ導入していれば簡単にTwitterで記事を紹介できるようになっています。

だから私はQOOQを使用して正解だと思っているんです。



やり方はとっても簡単です。


新しい記事を開きます。




Twitterマークを押すだけです。



簡単に紹介ツイートが自動的に作成されます。


Instagramの紹介のしかたは、ちょっと手間が掛かっているので別の記事で詳しく紹介しますね。


3つ目のトレンド記事は、Googleトレンドで急上昇ワードを参考に、一つキーワードを決めて記事を書くだけです。


うまくヒットすれば急激なPV数が得られるようになります。

私がここ最近でヒットした記事は下記の2つです。



こうしてヒットした記事があると、ヒットする原因があるわけですから、それを参考にまた記事を書いていけばいいんです。


PDCAです。


仕事と同じですね。


ちなみにこの2つの記事はこんな感じの効果が出てます。




心の法則も利用する

さてここからが奥の手です。


この世界では、頑張るほどうまくいかないという法則があります。


潜在意識の力をいかにうまく活用できるかで、思い通りの結果が得られるかどうかが決まってくるのです。


いいですか?


頑張れば頑張るほどうまくいかない。


引き寄せの法則とはそういうもんなんです。


ですから、結果を求めずに今、やるべきことは記事を書くことを楽しむことにフォーカスしてください。


結果を期待したり、求めると、どうしても頑張ってしまうんです人間て奴は。


結果を気にしないほど結果が出るもんなんです。


ホント人生って不思議ですよね。


そして、楽しい気持ちで生きるとまた、楽しいことが起こるのも引き寄せの法則なんです。


この世界では心の法則を無視してうまくいくことは100%ありません。


ですので、この奥の手こそが一番のコツ。


PV数をupする方法の重要なポイントになります。


最初の3つは、お試し程度にやってみてください。


実際に確実に今よりもPV数は増えます。


私の経験上間違いないですよ。


★最近のチャレンジ
スマートシーのスマホアプリ広告をお試しに貼るようにしました。

自己紹介

自分の写真
This is a record blog of my life.

QooQ