【理想の生活】を考えるだけでOK 【引き寄せが始まる】

2020年7月6日月曜日

引き寄せの法則

t f B! P L


理想の生活を叶える方法が
知りたいです。


こんにちは、れおるーくです。
今日は、じっくりと理想の生活について考えてみました。
すると、それがすでに叶うための方法だと気づきました。


本記事の内容

●理想の生活について考えてみた

●理想の生活を考えるだけで引き寄せが始まっていた!



【理想の生活】を考えるだけでOK  【引き寄せが始まる】


理想の生活について考えてみた


最近、いろいろと考える時間が出来たので、私が欲している理想の生活ってなんなんだろうと思い、考えてみました。


この世界は、自分の心で思っていることが現実になる世界であって、究極的には自分次第で世界も変えることが出来るという『エレとジラ 夢の叶えかた』(無料版)でもくわしく説明している通り、何でも出来る力を私たちは持っています。


なのにですよ。


しょっちゅう心を違うことに使っちゃうわけです。


なんだ!あいつのあの言い方は!とか、ムカつくことがあると、とにかくムカついたことをグイグイ思い返して、記憶から強引に引っ張り出してきて、とにかく長い時間ムカつくことに時間を費やしている。


家に帰る途中、家に帰ってから、風呂に入りながら、飯食いながら、寝るときも、フンガー!フンガー!言いながらしょっちゅうムカつく。


つらいことが起こったときもそうです。


つらくなるとしょっちゅう、つらい、つらい、どうしよう、あーどうしよう。


どうしてこうなるんだろう、あーもう終わりだなんてことをしょっちゅう思いまくって時間をかけてつらい思いをし続ける。


だから、ムカつくことを引き寄せるし、つらいことを引き寄せるんだけど、まだ気づかない人がなんて多いことか!


いいかげん気づきなさいよ。


心でしょっちゅう思っていることが引き寄せられるんですよ。


これが引き寄せの法則なの。


ですから、ある意味みんな引き寄せの法則の達人です。


自分にとって悪いことは、しょっちゅう引き寄せてる。


プロ級です。


逆に楽しいことをしょっちゅう思っていたら、楽しいこと引き寄せちゃうんです。


こんな経験ないですか?


めちゃくちゃ笑い転げることがあって、もう何言われても笑いが止まらなくて、ちょ!って言われるだけでももうおかしくてたまらなくて、むにょ!って言われてさらに笑って、腹抱えて、腹痛くなって、頰肉がつりそうなくらい笑いまくったことないですか?


もう本当に笑いが止まらなくなるんです。


これも引き寄せの法則です。


笑いが笑いを引き寄せる。


明石家さんまさんの話で、娘のいまるさんが子供の頃、泣き出したときに、「泣くな!笑え!」って怒ったエピソードがありますが、さすがさんまさんです。


本質をつかんではる。


泣くと泣くような思いと同じことが引き寄せられてくる。


笑えば、笑えることが引き寄せられてくるからです。


理想の生活を考えるだけで引き寄せが始まっていた!


ということはですよ。


理想の生活を考えることは、理想の生活に近づくことを引き寄せ始める方法でもあるということなんです。


例えば私は、嫌な仕事はしなくても生活できて、楽しくてしかたがないことが仕事になってしまって、それをやればやるほど収入が増えちゃって、あまりにも収入が増えるもんだから、投資なんてもんをしちゃったら、不労所得まで得られるようになって、好きなことや今までやりたかったことが好きなときに出来る自由な時間も出来てしまって、もう幸せ満載の日々。

こんなことが理想の生活だよなぁなんて考えてみました。


これを毎日考える時間を作る。


というかしょっちゅう考えてるようにすればいい!


常に嫌なことや嫌な人のことを思い出すのはもうやめましょうね。


めっちゃうれしいことをイメージする時間を増やして楽しい思いを増やしましょう!


下記動画は、私が好きな動画の一つです。


きっとあなたにも伝わる内容だと思いますので、ぜひ見てみてくださいね。









苦しんだ工場長経験を通じて知り得た
心の法則を物語にしてみました
生きることについて
前向きな気持ちになれる本です
よかったら読んで感想など
頂けるとうれしいです

願うと叶わない法則がよりわかる物語

〝願うと叶わない″

この法則をもっと知ってもらうためにエレとジラ三部作全作品を無料公開中です。





自己紹介

自分の写真
This is a record blog of my life.

QooQ