夢ノートのテンプレートを探しているあなたへ【テンプレートなしでも叶う方法】

2021年5月16日日曜日

引き寄せの法則

t f B! P L

      




夢ノートってテンプレートってあるの?

夢ノートにテンプレートは必要ありません。
なぜなら、チラシの裏に書いて叶う人もいるからです。
こうしなきゃダメとか、マニュアル通りに書かないと叶わないというものではない。
今日はこのことについてお伝えしていきましょうね。


✔︎この記事の内容

・夢ノートにテンプレートは必要なの?
・夢ノートはテンプレートがなくても叶う理由
・夢ノートはあなたがあなたらしく生きるきっかけにすぎない


✔︎この記事を書いた人



夢ノートのテンプレートを探しているあなたへ【テンプレートなしでも叶う方法】




今日は夢ノートのテンプレートを探している方へのメッセージです。




期待を裏切ってしまいますが、テンプレートはいらないです。




今すぐ、どこでも何にでもいいから叶えたいことを書きましょう。




それが叶えるために1番大事なことだからです。




それでは、解説していきましょう。



夢ノートにテンプレートは必要なの?




『夢ノートのテンプレートを探しています。
どんなテンプレートがおすすめですか?』




もし、あなたもテンプレートを探しているのなら、




私はテンプレートなんていらないよと答えます。




なぜなら、私が夢ノートを教えた人の中には、




チラシの裏側に書いて叶えたひとがいるからです。




これってすごいことを証明してくれていて、




テンプレートなんてなくても叶うってことなんです。




ただ書けば叶うよ




これってめっちゃシンプルですよね




子供でも、おじいちゃんおばあちゃんでも




みんな書けば叶うのです




壁に落書きしようが、こっそり授業用のノートの端っこに書いても




叶うっていう方法が夢ノートなんです。




しかも、ノートじゃなくてもいいってことです。




だってチラシの裏で叶うんですからね。




私はこの事実がうれしくて、いろんな記事でお伝えしているんですが、




チラシの裏に書いて叶えた人は




3つ書いたんですね。




そのうち2つが半年以内に叶った。




赤ちゃんを授かり、マイホームが叶ったんです。




めっちゃワクワクしますよね!




それだけで叶うなら書かなきゃ損でしょ?




この不思議な方法は、私も本で知りました。




いつもお伝えしているこの本です。




何度もご紹介していますこの本です。






私が夢ノートに出会った思い出の本です。
夢は、紙に書くと現実になる! (PHP文庫)  




この本の中で、著者がこの法則に気づくエピソードがあるんですが、こちらの記事で書いているので参考にどうぞ。


参考記事




私がこの本を読んでビックリしたのが、




子供がなにげに小さい頃に書いていたことがすべて叶っていたというところでした。




子供がテンプレートのとおりに書いて叶えたということであれば




私もそうしたかもしれません。




でも、私は、エクセルに入力したんです。




マイホームはそれだけで叶ってしまいました。






夢ノートはテンプレートがなくても叶う理由





でも、どうしてテンプレートがなくても叶うのでしょう?




なぜなら、あなたの叶えたい思いを心から出すからです。




表現して初めてあなたがあなたの心の中を認識できることに




この夢ノートの意味があります。




人は、常日頃自分が何を思っているのか、客観的に見ることはしていません。




思うがままに生きているからです。




特にネガティブなことにフォーカスして思いを爆発させています。




そして、やりたいことや好きなことにすぐに目を背けたり




がまんしてしまうのです。




無理をしてその思いを出さないように生きているのです。




これって、人生がうまくいかないと思っているすべての人に共通していることです。




なので、あなたが本当は叶えたいこと、欲しいものを書き出すことで




あなた自身が客観的にあなたの思いをわかってあげることが必要なのです。




そして、その方法として夢ノートがとても効果的だということなのです。




私も書けば書くほど叶っていくので、書かなきゃ損!って思うようになりました。



この記事を参考にしてください。


参考記事



夢ノートはあなたがあなたらしく生きるきっかけにすぎない





私は夢ノートの信者を増やしたいわけではありません。




この不思議な方法で叶ってしまった経験をお伝えして、




同じように叶ってくれる人が増えることを望んでいるだけです。




もっというと、夢ノートはただのきっかけにすぎないと思っています。




そのきっかけとは、あなたがあなたらしく生きるきっかけです。




だって、好きなものを食べたいって思っても、どうしてがまんするようになったの?




好きな人ができても、どうして好きって言えなくなってしまったの?




こんなことやりたくないってどうして言えないの?




あなたが思っていることは、あなたにしかわかりません。




あなたがあなたの心で思っていることを認めてあげないと、誰もわからないのです。




あなたが一番輝いているときってどんなときか知っていますか?




幸せを感じているときです。




すてきな笑顔でいてくれているときです。




子供のときは、自然にできていたことなのに




大人になればなるほど




素直に心の思いを表現できなくなってしまったのです




そして、願ってしまうようになってしまったのです




願うとこの世界では決して叶いません。




これは100%起こってしまう法則だからです。




この願うと叶わないという法則のメカニズムを




『エレとジラ』という物語を通じてみなさんにお伝えしています




〝願うと叶わない″




〝夢ノート″




この法則をもっと知ってもらうために、エレとジラを無料公開中です。










全ページかわいい挿し絵付きデラックスバージョンを




Amazonの無料マンガで全18話無料で公開中ですので、




読んでコメントいただけるとうれしいです。




夢ノートがどうして叶うのか?




このエレとジラを読めば、その原理がわかるからです




原理がわかれば、もっと叶いやすくなります




この世界の法則がわかるからです




私たちは、この法則を誰にも教えてもらえずに生きてきたのです




しかも大人になればなるほど




夢なんてあきらめるもんだ的な雰囲気じゃないですかね




そうやって、ワクワクするような夢を見ることがダメな感じになっちゃってる




どうしてダメなの?




夢みたっていいじゃない!




そのきっかけが夢ノートであれば幸いです




どうですかね?



今からでも書いてみませんか?



私の夢は、エレとジラがベストセラーになる!です



このブログに書いたことも



紙に書くのと一緒です



私の心から書き出した夢



書いたんだからもう叶うに決まっている夢ですが



ぜひみなさんも応援してくださいね





【お知らせ】
夢ノートの本を出版しました!





【引き寄せの法則をもっと知りたい方へ】

自己紹介

自分の写真
This is a record blog of my life.

QooQ